毎月第4月曜 AM10:00開催


by yasai_gekken

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月のやさい市

朝までふっていた雨もあがり、日がさしてきました。やさい市の時間になると晴れることが多いのです。ふしぎー。
e0158226_21391144.jpg

つくだ農園のたみちゃんによる、「人参ジュース」コーナー。
甘いにんじんを生絞りでいただきます。1/2本があっという間にミキサーにかけられてスムージー風のジュースに。毎日のんだら良さそうです。
e0158226_21392979.jpg

こちらはサトリキ農園のカッチェさんによる「ねぎむき」パフォーマンス。
ふだんの皮むきもこれで劇的になる!?顔が劇的です。
e0158226_2139418.jpg

オーガニックファームこうやのみのりさんによる、やさいパン。
今日は九条パンも登場。酵母がうまく育ってるようです。ワインにあいそうなパンもありました。
e0158226_2139515.jpg

姉妹できてくれたり、ご近所の方がいらっしゃっています。
どうやってたべるといいのか、どんな味?とか気軽にいろいろ聞いてみてください。
e0158226_2140041.jpg

茶水のお菓子は立派なラベルができました!シュトーレンは冬の名物ですね。
雑穀バーも人気です。雑誌サヴィの編集部の方々がいらっしゃり、
次号で紹介してもらえることになりました。チェックですー
e0158226_21401314.jpg

今月は赤い品々がたくさんあって、華やかでした!
e0158226_21402424.jpg

[PR]
by yasai_gekken | 2010-01-05 21:53 | レポート